シドニー生活

中年研究者のお話

頭が痛くて吐きそうだ

もはや頭がウニ。頭フル稼働でウニ。今日はロキソニンに2錠内服。頭痛すぎ。

 

(p_-)実は

昨夜は焼肉後食べて帰宅してブログアップしたものの、訳あって大学経戻り23時半まで作業を進めた。夜中なので誰にも話しかけられない&メールもそんなに届かないからはかどった。 

 

(^o^)1人のオフィスって聖域☆

 

そして今日もあっという間。ミーティングこなして、メールやって終わり。

今日は夕方に、明日の発表スライドをみせた。日本語で書いているので英語で解説。

 

スーパーバイザーはデータみてワクワクしてました(笑)

(*´∀`)どっちがスーパーバイザーかわからなくなってきたよ(笑)

しかも(・∀・)、来年はフライデーセミナーに招待したい!とまで言われた。そこまでテンション上がっちゃうの?これデータのほんの一部だよって、心の中で冷静な私。

この調子で明日もがんばっていくよ〜

明日がすぎれば、2日くらいゆっくりしたいでーす!

では。