シドニー生活

中年研究者のお話

日曜日も引きこもり

朝起きると、だいたいいつもこの位置にいる。
f:id:pskusg:20200202202856j:image

私よりお猫の方🐾がルーチンワーク多い。

・朝コーヒー2杯

コーヒーのんでいるすきに、

f:id:pskusg:20200202203017j:image

お猫はさらにお寛ぎモードへ。こちらはくつろいでるわけにもいかず、朝からバタバタバタバタ💨

・9:00-11:30ミーティング

💻🖱

・昼ぎょうざとおうどん

昨夜の残りもの🥟餃子🥟を食べたけど、ガッツリ糖質を👀体が欲しておる

だからおうどん作った。

f:id:pskusg:20200202202835j:image

お麩、えび天、椎茸、麺

全てが冷凍庫されてて、お鍋に入れるだけで作れる。出汁のクオリティーはんぱない😆

これぞ👏

ジャパニーズクオリティー

その後、ジャパニーズクオリティーのせいで強い眠気に襲われ45分お昼寝。

・コーヒー☕

・作業再開

💻🖱午前のミーティングの内容を反映させた資料を再提出。

これでS5のベースのデータ編集は終了になりそう!あとはPythonによませれば、S5のデータの統計処理はオンラインでサクサクできるようになるはず。楽しみっ!

その後、ワークショップ用のデータと🥋戦っていたら🤼‍♀20時に

・夜うなぎ

f:id:pskusg:20200202204056j:image

最高かっ!

f:id:pskusg:20200202204238j:image

ポテサラはレーズン入りだった

人生最高かっ!

なんだか、今回の帰省、正月🎍と盆が一度に来たような食生活←全て自宅にて引きこもりにも関わらずこの食クオリティー。

f:id:pskusg:20200202205624j:image

お猫はいつもの位置で爆睡🐾。名前さえ呼べは、一応目を少し開けてくれる🐈

反応があるだけありがたい。人生において、無視と無知は一番残酷だ🐾お猫よ、お前はよくわかっているな。偉いぞ👏

肝心のわたくし、お猫横目にいまコーヒー☕いれたところ。さて21時のベルがなっておるぞ🛎カーーーン

・作業再開21時〜

💻🖱もう少し追い込みます。やれる時がやり時。明日こそ明日こそ、🏃‍♀朝ランでもしたいよ。お願い🙏神様🙏私にひらめきをおくれ💫では。また。