シドニー生活

中年研究者のお話

今週の暮らし

やっぱりシドニーにいるときより、生産性は下がってます。そしてとにかく食べ続けている!

 

今週は月火は、ずっとStudy5の資料作成に時間を費やした。

(・へ・)

火曜17時から企業とオンラインミーティング←会議資料は当日正午に相手へなんとか提出☆

・ω・

火曜はお昼に一息ついたところで、Runningウェアに着替えて、Runningウェアのままオンライン会議へ。

(´・ω・`)

大丈夫?

(・∀・)

大丈夫!

誰も、私がパソコンの向こうでINJINJIの5本指ソックス&NIKEタイツ&SALOMONトップスとは知らぬ(笑)

でも、

(´・ω・`)会議後はなんだか疲れてRunningいかず。

むしろ、

f:id:pskusg:20200129223112j:image

ケーキ食べて、KUSUMI TEAのんで、なんか調子にのった暮らし。

 

今日水曜は、朝からまたRunningウェアをきた!今日もタイミングあればいつでもRunningへという意気込み。でも走らず1日が終った。

むしろ、

松阪牛すき焼きと、

f:id:pskusg:20200129223134j:image

ピエールマルコリーニのチョコをちょこっといただく。

※決してセレブではありません(笑)。今週は特別!親族の1人が火曜お誕生日🎂だったので、贅沢な品🐂🍓がいま集合しております。この時期に日本滞在で本当によかったぁ。

f:id:pskusg:20200129231028j:image

(写真はネットから)

ちなみに明日朝食に、猫パンを食べる予定。

(*´∀`*)たまらん

🐾🐱

 

で、今日はP1に手を付けた。本当に期限が近い仕事からやってるから、気がつくとなんとP1を2週間放置(笑)。実はP1も期限かなりギリになってきた(笑)。

だから、今日1日で終わらせるよう、死ぬ気でやって、ほぼ終わった。

(*´∀`*)

明日朝に読み直したらスーパーバイザーへ速攻送りまっせ。

f:id:pskusg:20200129231028j:image

明朝は猫パンでお祝いかにゃ🐾

 

それにしても、日本にいるとモチベーション維持が難しい。

f:id:pskusg:20200129233158j:image

仕事やればやるほど「もうやだな」と思えてくる。

とはいえ、やらなきゃね。毎日言い聞かせる。言い聞かせるのにもエネルギーいる。

f:id:pskusg:20200129233630j:image

そんな感じ。寝ます。では。