シドニー生活

中年研究者のお話

連日ギネスをのむ

ロックダウンがあけた最初の日曜日。

トレランに行くつもりだったけど、前日のトレラン14㎞の疲労がかなり残っているので中止した。徐々に負荷をあげないとまた疲労骨折になっちゃうから(笑)。

ということで、下半身だけでなく謎の上半身の筋肉痛を抱えたまま午前中は久しぶりの海外ドラマタイム!

午後は、友人とパブへ!

f:id:pskusg:20211018105652j:image

以前も来たことがあるパブ。なんとギネスがあった!

ということでm(_ _)m 2日連続でギネスをいただきました。無職のくせに良いご身分で・・・。

お供はスイートポテトフライである。

f:id:pskusg:20211018105257j:image

ほんの1時間半くらいだけど、よい気分転換になりました!

 

シティーへ来たついでに、山屋さんへよってsalomonの帽子を購入!

f:id:pskusg:20211018113609p:plain

奇跡的にS/Mサイズがありました!

f:id:pskusg:20211018113705p:plain

サロモンのXA cap約30ドル!

約3年つかったナイキのランニングキャップのマジックテープの部分がバカになっていたので、今後はこの帽子とともに森をはしることになります!良いものが見つかってうれしいです!トレラン向けなのでultra light, breathable です。

 

この日の帰りcolesへよると、何故か卵が売れてる!

f:id:pskusg:20211018105338j:image

というか、卵のコーナーの横に突然ヨーグルト売り場が現れた。

少し進むとジュース売り場ない?

f:id:pskusg:20211018105359j:image

チーズ売り場ない?

f:id:pskusg:20211018105424j:image

どうやら、冷蔵庫をアップグレードをするために売り場が縮小されたり移動があるみたい。この日は仕方がなく高級卵を購入しました!卵の味に期待!

 

では。