シドニー生活

中年研究者のお話

4ヶ月ぶりのトレイル

4ヶ月ぶりに電車に乗ってgarigal national parkへいってきました。f:id:pskusg:20211017120940j:image

4ヶ月ぶりの森は最高!(*^^*)ミドリ色が目に優しいのです。

少しすすむと違和感。道が整備されてる!

f:id:pskusg:20211016173833j:image

ただの上りは微妙な階段にかわり、トレイルには石でフレームが造られ、、、
f:id:pskusg:20211016173901j:image

人工的すぎ!

ところどころに水を逃す道が作られていて、自然を守るためだとわかるけど、、、それでもね、、、

f:id:pskusg:20211016174012j:image

嬉しいの、マシンがクボタ!
f:id:pskusg:20211016174050j:image

我らがクボタは、オーストラリでもあいされております!

f:id:pskusg:20211017121216j:image

途中、蛇にであってヒヤッとした!体調1メートルくらいの緑のやつ。

あまりにも久しぶりのお山に気持ちと体がうまく噛み合わず、コースをショートカットして帰宅することに。

f:id:pskusg:20211017121238j:image

ゴールはラグビーグランドです、青空が最高でした!

f:id:pskusg:20211016174310j:image

帰りはバスに20分ゆられてシティーへ。ラン後に友人と4ヶ月ぶりの生ビール!

f:id:pskusg:20211016175238j:image

一番好きなギネスをチョイス。

f:id:pskusg:20211016175301j:image

ナチョスつまんで、

f:id:pskusg:20211016175315j:image

お店を変えてラーメンでしめる。

ふふふ。

休日らしい休日をすごした!

 

では。