シドニー生活

中年研究者のお話

O-week2日目

今朝は少し遅めに登校。

開始5分前にフードトラックに到着。

f:id:pskusg:20240215192543j:image

無料のヨーグルトを確保。ボリュームに惹かれてヨーグルトにしたけど、アサイ(小さめ)にしておけばよかった。

f:id:pskusg:20240215192632j:image

レッドブルのんで、ボスは元指導教官と学生さんにプレゼント。持ち帰らずに配るのが私流。

f:id:pskusg:20240215192746j:image

今日は本当にバタバタしてて、気づいたら20時前。慌ててビルをと出ると、千と千尋の神隠し上映中。

\\\\٩( 'ω' )و ////

日本すげぇなぁ!

オーストラリアのO-weekでやってるの!今日は雨で芝生が濡れてるのにみんな芝生にすわってみてるの。すごくない?かわいいね。若いってすばらしや〜

 

今日も最後は羽生さんでしめる。羽生さんの座右の銘は、

運命は勇者に微笑む。

です。

ふっ深い。

 

あとどうせ20年しか働けないのだから、環境を変えることを恐れず、どんどんステージあげていきたいよね。

出世やお金に興味あるタイプじゃないのでこんな職業なんだけど、楽しく頑張れる働き方を模索中です(リラックスしながら頑張りたいんですよ。できないけど。)

 

まぁ、仕事もメンタルも超絶不安定の私がいっても説得力ないよね!

 

では。