シドニー生活

中年研究者のお話

トレランいってきた

先月、腰を痛めて(ぎっくり腰だとはまだ認めていない)から、ほとんど運動をしていない。

 

今日は意を決して、トレランに行ってきました。おかげで腰の調子がよくわかった。

ロッキーな所で手足使うときは痛い。そしてしばらくは痛みが体内で響いている感じ。

よかったのは、階段や普通の上り下りはおっけー!デコボコのトレイルを走ることだってできた!

と言うことは来月のコースタルクラシック出場できるかも〜!

\(^o^)/

 

 

超久しぶりの森活日記です。

選んだのはGarigal!!

スタートはRoseville bridgeにきめた。

f:id:pskusg:20211113204649j:image 

シティーからバスで30分。

近すぎるわ。

最高かっ!

 

ビーチをこの角度から見るのが好きだ。

f:id:pskusg:20211113204843j:image

久しぶりにドラゴン見たいなぁと思っていたら、ドラゴンに会えた!

f:id:pskusg:20211113205020j:image

しかもこの子は何故か逃げないのよね。真横を通っても微動だにせず。

横切った後に振り返ってもまだ岩の上にいた。

f:id:pskusg:20211113205209j:image

可愛すぎる。

ルックアウト到着。
f:id:pskusg:20211113205121j:image

人がいたのよね。

椅子持参してるマダムとか、

f:id:pskusg:20211113205327j:image

崖ギリギリに陣取るレズビアンカップルとか、

f:id:pskusg:20211113205419j:image

皆が思い思いに時間を過ごしてる感じがよいよね。

帰りのバスから見る景色も今がピークのジャカランダがたくさんみれた。

f:id:pskusg:20211113205615j:image

やっぱり週末はお家から出て、ショートトリップするに限るな!

では。