シドニー生活

中年研究者のお話

ハッピーな日?

^_^ 私って単純な生き物。

PMと3回目の2人ミーティング

大成功!

^_^ 感謝感謝やで。

 

ミーティング後はアドレナリンがドバドバだったので散歩へ出かけた。

ついた先はカフェ☕️!目的はコーヒーではなく自宅用のコーヒー豆。

f:id:pskusg:20220519185410j:image

袋がかわいい。

その後はコールズへ寄り道して、大学用の牛乳と缶詰を購入。

そして大学の中庭で日向ぼっこ。

f:id:pskusg:20220519185604j:image

 

ハッピーな日の予定が、この後一気に流れが変わる。

 

( ´Д`)y

 

あれだけ前日話し合って、大学のレッドキャップの担当者と打ち合わせは先に設定すると決まったのに、その翌日に打合せ入れるなんて狂ってる。

 

だから今日は必死になって、まだ検証が終わっていないレッドキャップのスマートファンクション機能をひたすらためした。結果、我々が作りたいデータは作れないという結論。なんとか駆使すれば似たようなのはできるけど、うーん、これれではないのだよってのが本音。こんなにもよい機能がたくさんあるのに、全てはswCRT のデザインのせいなの。これ以外のスタディーにはめちゃくちゃいいと思う!

 

あーつかれた。ようやく一区切りなのでこれから寝ます。

では。