シドニー生活

中年研究者のお話

国際学会の選挙

今年9月に参加する国際学会のビジネスミーティングがあった(私が所属するセクションの)。シドニー時間で昨日土曜21時から23時。お陰で今日は寝不足。ミーティング後、目が覚めてしまい全然眠れなくて、寝れたのは 2時ごろ。ふぅ。歳をとると夜が苦手!

 

コロナでオンラインへ移行されて以降、ビジネスミーティングへ参加したのはこれが初めて。今回参加した目的はビジネスミーティングの最後に行われる選挙のだ。

会議後、送られるリンクへアクセスしPresident , Vice President, Secretary, Ex-co membersの投票が行われます。

 

今回の選挙はちょっとすごい。オーストラリアから5人が立候補し、うち4人は私が知ってる人。そんな事ある⁉️正直、候補者ラストを見たときビビったもん。

投票は、ビジネスミーティング終了後から24時間。結果は、投票終了後48時間で発表されます。

 

ちょっとドキドキしてます。結果はいかに⁉️

 

では。