シドニー生活

中年研究者のお話

帰国後初ラン

シドニー帰国後、最初の週末。

トレラン31キロ行ってきたー!

f:id:pskusg:20221016165549j:image

マンリーダムを一周、Seaforth oval からの いつもの Look outへ。

f:id:pskusg:20221016085330j:image

約18キロ地点で友人と合流。最後はLindfiled駅でゴール。

 

昨年末から怪我と病気の繰り返しでつらい日々。

久しぶりに森の中で遊べて幸せいっぱい。しかも友人と歩き&ジョグで近況報告しながらのトレランは最高やった♪♪ストレス消えた~

 

帰りはノースシドニーで下車。私はノースシドニーにいく用事がほぼないのでノース初心者。友人に少し案内してもった。

f:id:pskusg:20221016085334j:image

このアングルでシティーをみつのは初めて。橋の反対側住んでいるので新鮮。

 

ギネスのチキンをいただきいい感じに仕上げてから帰宅した私はシャワーも浴びずにそのまま13時間寝た←汚ばさん。笑えん。

 

31キロ走った翌日(日曜)はシティーをリカバリーラン♪公園ではチャリイベントが。

f:id:pskusg:20221016090252j:image

途中、チャリにゼッケンつけている親子を目撃。父と自転車イベントに出場なんて素敵だよねー。一方で私はコーヒー買いにお店へ立ち寄ると販売拒否された(笑)。悲しい~。

f:id:pskusg:20221016090256j:image

どうやらボートイベントをやっていて14時まではボート関係者オンリーで開けていると。へぇ~。確かにボートレースやってた!しかも女子のボートレース!

観客は赤いバックを持っている。この赤いバックは私の大学のバック(笑)。ホストは私の大学ですね。

f:id:pskusg:20221016090303j:image

Darling HarbourからのBrangarooへ。シドニーの青空は最高でした!

帰宅後は掃除と洗濯祭り。YouTube見ながらごはんの作り置き。

 

何の変哲もない週末に思えるけれど・・・実は実はこの週末事件が起きた。

また新しい経験しました。次回書きます。

(/ω\)

では。