シドニー生活

中年研究者のお話

吐きそう

明日は定期ミーティングだ。吐きそう。2週間毎にこの繰り返しで、本当に本当に逃げ出したい。もう頭がパニックで落ち着かないのでブログを書いてる。

 

はぁ。。。

今朝もいつも通りラテ作って、そのあと歩いてロックスへいってきたの。目的は美味しいもの食べてリア充な暮らしをする事で英気を養うため。だけど不安に苛まれており、あの優雅な時間は遠い昔のことのように、、、

 

22 ドルのバスケット食べて、

f:id:pskusg:20230521192216j:image

朝から優雅に

f:id:pskusg:20230521192244j:image

スコーン食べて悩みなんてどのスコーンにどのジャムをつけて食べようかってことくらいだったのに。

 

本当に憂鬱。

午後に帰宅したら少し休んで、仕事をしたのだけど、頭がパニックになるだけでより情緒不安定になった。

 

あー、本当に海外で生きてくのって果てしない。苦しすぎて怖すぎて!助けてほしい。

もし願いが一つ叶うなら、専属のチューターを24時間常駐させたい。わからない事全部教えてもらいたい。私の代わりに英語を話してほしいです。

 

f:id:pskusg:20230521193550j:image

泣きたくなる。

明日まじで病欠しようかな。

では。