シドニー生活

中年研究者のお話

速報:落ち武者

今日は2023年仕事納め。

明日から3週間の夏休み!

たまってる仕事を少し進めながら、好きなことしまくろうと思っていたのに・・・

落ちた!

 

つい先ほど、

落ちましたYO!

 

最後の最後に

落ちちゃいましたね!

 

落ちたよね~

 

落ちるんだね~

 

Thu

2023/12/21

3:54 PM

に落ちたんです。

Goval Talent visa application...

Goval...

Talent...

visa...

application...

Goval Talent visa application...

心がおさまりません。

 

 

今朝さらっとまたジョブオファーが舞い込んだのよ。その矢先にこれだよ・・・。

心が追い付かない。

心のやり場がない。

 

 

いや、全然終わってないから。

 

私の友人はみなこのVISA。私はPRを視野にいれてこなかったのもあって、友人らが取得したこのVISA以外の情報0。まじで。どうしよ。

 

 

これがシドニー社会人生活1年目の仕事納め?

え?嘘でしょ?

ブログ書いてもおさまらん。

おさまらん。

おさまらん。

PRないのバレたらまじやばい、、、

まじで、、、

まじで、、、

だけど予定通りパブで酒飲んでる私。。。

酔えるわけない。

 

では。