シドニー生活

中年研究者のお話

2021年2本目のアブストを提出

\(^o^)/

いま学会のアブストを出しました!

\(^o^)/

イェーイ!

\(^o^)/

締切は2021年7月8日23:59でした。締切2時間前に提出できたので、前回よりはゆとりがあるぞ←?

 

アブストを出すか出さないか先月からずーっと迷っていたけど、今朝になってようやく決意できました。

m(_ _)m 

でもね、アブスト書き始めたのは午後に入ってから(笑)。

m(_ _)m

自分で決断したもののやっぱり気が乗らないのです。なんとか書き上げて共同研究者へ送ったのが14時、連絡が返ってきたのは帰ってきたのは20時、そこから修正し、登録作業へ…。

 

アブスト提出したのにいまも気分が重い。本当に発表したくないなぁ、そんな時間あるなら論文書かなきゃって思う。

これだけは言わせて。

今年はこれで打ち止めにします。

つまり、

今年は学会発表は2本ダケ!

日本国内の学会ダケー!

(ちなみに国際学会はどこも中止)

採択されれば9月と11月に発表です。

 

はぁ。。。

自分で決めたのに気分が悪い。イライラする。学会発表なんてやらなくてもいいのに。そんなことやってる場合ではないのに。

はぁ、、、

(-_-)

 

こうなったら「あの時頑張って良かった」と思えような結果を出すしかない。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

目指すはベストプラクティス賞←突然大きく出たな(笑)←まじだ!

 

毎日ヘトヘト。

では。