シドニー生活

中年研究者のお話

寝れないほどの仕事量

色々やりすぎて混乱。でも色々と今日も仕事を進める事が出来たのでよかった。

 

14時、脳みその限界でお散歩へ。

芝生で携帯いじってたら、大学のアプリ内にクーポンをみつけた。ソフトクリーム5ドルが1ドルへ!

まじかー

f:id:pskusg:20230523132836j:image

早速購入。写真の通り想像以上のサイズだったのよ。ミルクは私を癒してくれた。

グルグルキャンパスを歩いて、行き着いたのはオフィス前のロングソファー。ここで休憩したの初めて。

f:id:pskusg:20230523133844j:image

なぜここのソファーでみんなは寝ないかというと、背中がわの通路奥にスクールの偉いさんのオフィスがあるから笑。偉い人通るのに寝転がらないよね。くつろげるわけないか。私はくつろいでみたけど。

 

はぁ。今日は19時まで残ってたけど、えーっと、つらい。プロジェクト2でフルタイムのお給料貰ってるのに、プロジェクト2をやる時間がない。タイムラインもかなり厳しいのに、メインの仕事をやる時間を捻出できない。どーいうこと?

 

昨夜も全然寝れなくて3時間くらいしか寝てない。仕事の不安で本当に動悸がする。やってるのに頑張ってるのに仕事量がおおすぎる!

仕事の事を書く元気もないので、とりあえず横になって眠くなるのを待ってるところ。

では。