シドニー生活

中年研究者のお話

無料パンケーキ

朝はパンケーキ確保。


f:id:pskusg:20231113170448j:image

f:id:pskusg:20231113170442j:image

教えておじいさん、

f:id:pskusg:20231113183735j:image

ランチは長蛇の列でもらえなかったの。大学の横の公園まで列が続いていたの。今日はハンバーガーとポテトの日だったから?今週はもうもらえる気がしない。


f:id:pskusg:20231113183118j:image

f:id:pskusg:20231113183114j:image

バーガー持ってる人たちが羨ましいわ。

 

あー、疲れたね。

今日は寿司ハブでお寿司買って帰ってきたよ。しごとしてて気づいたら19時だったの。最近は日が長いから時間を忘れがち。

それにしてもお寿司約18ドル。高いなぁ。。。

 

そう言えば、土曜は久しぶりにマンリーダムへ行ってきた。

f:id:pskusg:20231113183424j:image

あっという間のトレイル12キロ。

f:id:pskusg:20231113183428j:image

もちろん呼吸が苦しいのでほぼ歩き。走るのはまだ無理そうです。土曜は頑張ったけど、結局日曜はほぼ横になって過ごしました。咳が早く治るといいなぁ。

 

最後に懺悔をここで。

また連載の締切を延長してもらいました。そして今日ようやく

連載に

手をつけた

٩( ᐛ )وよっ!

 

がんばるねー

いけー٩( 'ω' )و←反省してない?

 

では。