シドニー生活

中年研究者のお話

Smarfの横に!

スマーフの横にやってきたのは

f:id:pskusg:20231214100156j:image

ライトグレー!!!

f:id:pskusg:20231214100602j:image

ライトグレーに白文字

 

私の好みのお色!

美しい〜

 

K君に色の決め手を聞いたら

単純にこの色が綺麗だと思った。

最近のトレンドを考慮して(黄色とスマーフ)、指導教官が持っていない色を選ぶことにした。

と言ってた。

 

K君が空気読める人でよかった。私はK君がトラディッショナルな黒ゴールドを選ぶと思ってたから、良い意味で期待を裏切ってくれた。

 

黄色スマーフとのバランスも考えたんだ。

とも言ってました。

f:id:pskusg:20231214150859j:image

バランス!大事!ありがとう!

f:id:pskusg:20231214151117j:image

スマーフも喜んでいると思います。

 

ちなみにK君は計4冊つくったそうです。

指導教官、父親、自分、職場

職場に飾りたいらしい笑。なんか可愛いやんね。15年もかかったんだよ。そりゃー職場にも飾りたくなるわ。

 

たかが博論製本、されど博論製本。

中年がそろいもそろって目をキラキラさせながら製本の色について語るって、なんかいいよね。おっさんおばさんの青春って感じ笑。

 

次の予定は、

2025年にLちゃん(オーストラリア)

2026年にMちゃん(スリランカ)

です。

 

2025年なんてかなりの高確率で私はこの大学にはいない。だってポジションとれないもの(現実は厳しい)。つまり今回が最後の中年青春トークってことになる。さみしいじゃないの・・・。

 

私のスケジュール

4月以降白紙

就活すらしていない!

ぎゃーーーーー

 

サンタさん、

今年のプレゼントはPRでお願いします。

PRがないと就活ができません。

就活ができないのではなく、

負け戦をしたくないだけかも?

 

 

では。