シドニー生活

中年研究者のお話

レスポンスレター

フルタイムで雇われているプロジェクト、相変わらず忙しい。

 

今年はナショナルサーベイ2セット(医療者と患者)が控えている。11月末に大慌てでこの2本のエシックスを提出したところ、金曜に2本同時にコメントが届いた。忙しすぎる。

 

これが結構な量のコメントで、

とくに患者サーベイやばい泣。

 

私の記憶によると、患者サーベイは3日くらいで慌ててまとめて提出。あとで修正かける前提で提出してるから、、、、委員会の指摘はどれも的を得ている、ぐうの音もでない。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

コメントくれた委員会に言いたいことがある。

『we really don't know about this.』

私たちもわからん!

これから決めるから待っててね!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

金曜にAと2人で手分けしてまずは医療従事者サーベイのレスポンスレターとプロトコルのアップデートをやっつけ、月曜は患者パートを2人でやっつけ、2人でガツガツ働いてます。

 

慌ててレスポンスレター書く理由があるのよ。そもそもプロジェクトが遅れている。加えて、この度アルマIRMA(エシックス申請するシステム)が新しくなる。3月26日に新システムへ移行するから、2月12日までに返信しなきゃ強制的にエシックスが止まるという。よりによってこのタイミングで新システム導入しなくても、、、いつももってるね。

 

 

さて、

帰宅して、

夜ご飯食べて、

YouTubeみて、

すぐに親族へライン!

f:id:pskusg:20240205185952j:image

明日、全国のファミマで各12袋(味は2種類)だけエガちゃんのポテチが販売させるそうです。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

絶対食べたいやつ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

こちらクリック→https://www.family.co.jp/goods/snack/4910879.html

 

夜中0時にエガちゃんのポテチを買いに行ってくれる親族に感謝しかない。

f:id:pskusg:20240205193041j:image

ミッションインポシブルとはこのことか......

成功を祈る!

 

みなさんもいそいで!

モタモタしてたら売り切れちゃうよ!

 

では。