シドニー生活

中年研究者のお話

久しぶりのショッピング

病気とか検査とか悩んでも仕方がないので、とりあえず仕事の準備じゃ!!

 

土曜UNIQLOで大量に服を購入。

f:id:pskusg:20240224131417j:image

10点で29800円(スーツ1セット含む)

 

オフィス

レディー

出てこいやっ!

f:id:pskusg:20240224171648j:image

 

イェーイ!٩( 'ω' )و

٩( 'ω' )وヤー!ヤー!

 

日曜、三井のアウトレットいってまた買い物。靴を買うつもりが、服7点買った。

f:id:pskusg:20240225193744j:image

出かけたら三連休セールしてたのよ。セール価格がやばい。定価の30-70%引きで売られている商品が、値引き後の価格からさらに10-20%引き。ここまで値下げする理由が私には理解できなかった。

 

2日間で

服17点靴3足

約10万円つかった。

 

春夏秋冬

かかってこいやっ!

f:id:pskusg:20240226222708j:image

 

シドニーでお洗濯する設定なので、購入品の大半は定価そのものがリーズナブル。だけど2点高級なものを買った。

ブーツ定価75500円→22500円

アウター定価74800円→20000円

この2点で支出の42%を占めてる笑。他が安すぎて笑える。

 

ここまでなぜ爆買いしたかと言うと、私って服を持ってないのよ。本当に必要最低限しか買ってなくて、年末に断捨離したのもあって最近はシドニーで服4着・スニーカー2足・サンダル2足で毎日を回してた笑。これマジなのよ。だからオフィスレディーになるために一式買い込む必要があったのだ。

 

UNIQLOさん、三井さん、

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

今日月曜は仕事。

山本屋に行く時間がなかなかないので、山本屋のレトルトでお家山本屋を堪能。麺がたまらん。

f:id:pskusg:20240226175614j:image

会議後はお猫と日向ぼっこ。


f:id:pskusg:20240226175736j:image

f:id:pskusg:20240226175728j:image

いつも会議後はアドレナリンダクダクで気を落ち着かせるためカフェへ行って気分転換することが多かった。

日本だと、私が床に座るだけでお猫がよってきて一緒に日向ぼっこに付き合ってれる。

あー癒されるー。

あっという間に時間が過ぎていくわ。

 

平和にすごしてるけど、病気確定まであと3日。結果がでるまではどうなるのかわからないけど、念のため保険の内容を確認しておいた。

 

ご安心ください。

保険でます。

\\\\٩( 'ω' )و ////

ふっふぅ〜

 

では。