シドニー生活

中年研究者のお話

5連休2日目

連休初日(昨日)は勢いだしてみた。

以前から気になってたジムに入会し、入会して60分後にはスタジオでピラティスしてた。

 

そして連休2日目(今日)は、

朝から中途半端な筋肉痛。この感じ、正しいフォームで正しく筋肉が使えてないからだよね....?

 

明日は2回目のクラスがある。YouTubeで正しいポジションを少し勉強してみた。こちとら本気だ。動けるデブを卒業したい。

 

だっていまの私、

体脂肪34%こえてる

 

ローカル・日本人もみんないってくれる。

えー⁉みえないよ⁉

うん。見えなくても、タニタの体重計がそういってるのよ。タニタは嘘つかないから。

ふぁいとー

\\\\٩( 'ω' )و ////

絶対に体脂肪減らすー!

 

で、今日は微妙な筋肉痛の状態で何してたかというと、

朝からラテ作って、

床掃除して、

ゴロゴロして、

午後から少し仕事してた笑笑。

 

でもこれには理由が......

昨夜20時に日本とzoomした結果、

これ私がやった方が良い作業だなぁ......

ってこがあったのです。それについて調べ物してました。そして、ゆる〜く仕事したこの流れで、4月から始まるプロジェクトのteamsの設定も終わらせました。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

では。