シドニー生活

中年研究者のお話

ただの週末

1月15日土曜日。

さて、トレランに行こうかと一瞬思ったけど、

f:id:pskusg:20211210102521p:plain

どうしてもベットから出たくないのです。

トレランはやめた。

2022年の第一週を終えて、精神的に・・・。

f:id:pskusg:20211208071537p:plain

遅めに起きてからは、カレーを食べて調べものをずっとしていました。

そして夕方、美容院へ行ってきた。

何も起きないことが幸せだったりする。

 

1月16日日曜日。

夏日でトレランに行く気がしない。

f:id:pskusg:20211208071227p:plain

とはいえ、家の中から青空をみつめてご機嫌。

起きた後は、汗だくになってお掃除。

お昼はカレーを食べる。

f:id:pskusg:20211208064550p:plain

珍しくお昼ねをして、

夕方にカレーうどんを食べる。

そんな1日。

 

明日月曜は博論の調整をする予定。先日提出したP3を最新のバージョンに入れ替えて、博論の文言を一部調整してスーパーバイザーへ提出。明日は月曜だけどあまり働かないつもり。

 

では。