シドニー生活

中年研究者のお話

卒業式2022年

卒業式に参加してきました!

最高にたのしかった!2年前に時が戻った感じ!もはや同窓会!

 

2020年以降の卒業式はコロナの影響でほぼキャンセル。つまり2019年から2020年に博論がアクセプトされた学生の多くは学位を郵送で受け取ったのだ!なんと悲しいことか。

 

今日の卒業式は、本来の卒業生に加えて、過去卒業式に参列できなかった卒業生も参加可!嬉しいニュースね!

 

さて、今回私は友人のカメラマンに任命されたので、林家パー子してきました。

f:id:pskusg:20220311180935j:image

写真は卒業式の会場へ向かう先生と学生さんです!ガウンカッコイイ!私も早く着たいです!

 

卒業式のお話は、明日以降にレポします!

では。