シドニー生活

中年研究者のお話

モヤモヤから抜け出したい

頭痛と眩暈は治りました!

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

だけど倦怠感と不眠がのこってる

(O_O).....

 

火曜も眠れず朝7時までおめめがパチクリ☆7時から11時まで寝てそのあと在宅で仕事を開始。

 

(。・ω・。)私のメンタルやばいね。

いやジェットラグか?

 

水曜は少し眠れた。2時ごろ就寝、7時起き。睡眠時間が足りないのか睡眠の質が悪いのか寝起きは悪く頭がぐるぐるする。

 

木曜はターボモード。18時からヤングヘンリーを飲む。

f:id:pskusg:20230914180425j:image

食事が、、、麺がいつもの半分??くらいしか入ってなかった。そんな事ってある??

 

 

最近の仕事について。

٩( 'ω' )و最近は執筆&執筆&執筆な感じ。

 

実は連載(日本語)の締切をまた延期してもらった泣。

ビッグデータの解析は完全に止まっている泣。

来月は大学の面接が1セット(30分と45分の2回)あるので資料を作らなきゃ泣。

来週末の国際学会のスライド作らなきゃ泣。

日本とヨーロッパの研究活動はどちら平和で、現在は仕事量はほぼない嬉。

 

本当に時間足りなくて仕事が回ってない。プロジェクトを一つ辞めたからかなり減ったとは言え、自分の脳力以上の仕事を抱えているのは明らか。なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃ!

 

そう言えば、元指導教官のプロジェクト1はやめたけど、時々連絡が来るのでなんだかんだ対応している。モンブラン旅行中も連絡きて嫌な気持ちになったりした。まぁ、色々あったとは言え、意地悪はしたくないので。やれる範囲でね。

 

そんな感じ。

では。