シドニー生活

中年研究者のお話

ハナキン

週に数日オフィス復帰するといいよって周りに勧められてもなかなか気が進まなくて。友人らは、私が誰よりもオフィスで仕事してたのを知ってるから、私がWFHしてることに違和感しかないみたい笑。実際は全WFHってことはなくて、打合せやお茶するためにちょこちょこ大学へは行ってるのだけどね。

 

f:id:pskusg:20231006182220j:image

R先生に『俺だって週に1,2日は出勤してるぞ』と言われ、『全WFHだとGo crazyになるだけだ』と言われ、

ふむー。

そろそろだとおもっていたので、学会明けのタイミングから意を決してオフィス復帰!

あっ!

f:id:pskusg:20231006194643j:image

クララが!

f:id:pskusg:20231006194739j:image

クララが立った!

火曜から金曜まで通しで大学へ行ったの。
f:id:pskusg:20231006194743j:image

よくがんばりました!

 

でハナキンの今日は19時半まで働いたよ。

え?働きすぎ?

大丈夫。

頑張った理由は待ち合わせが20時だったから。

f:id:pskusg:20231006185109j:image

ハナキンは大好きなギネスでしめました。

今週末は2日とも仕事します!どうしてもやらなきゃいけないことがあって(サボっていたツケが回ってきたか!?)

では。