シドニー生活

中年研究者のお話

執筆より勉強を優先

腰が痛いと、

P4やりたくない病

を発症してしまう。

 

水曜と木曜、

P4には手をつけてない。

(^_^;)

そのかわり、

html に関する本を2日かけて1冊読み終えた!

完全に(^-^)自己満足。

 

木曜は本を読み終えた達成感から、ベトナム料理やさんでランチをしばく。

f:id:pskusg:20220203171316j:image

お値段16ドル!

完全に調子に乗ってる。

 

その勢いで、

木曜ランチの後は、スクレイピングを動画を一気見。

 

(^_^;)

一体私は何処へ向かっているのでしょう?

 

(^O^)

「やっていることに無駄は一切ない。全ては未来につながっているのじゃよ。」

と、

自分に言い聞かせている。

 

その勢いで19時からジムへ行く!

(´・Д・)」やば〜

時間15分、傾斜7.5、速度6.5

頑張ったぜ。

これ以上安静にしていても、腰や足の筋肉がどんどん衰えて余計に腰痛が悪化する気がする。だから無理やり動いてきた!

吉と出るか凶と出るかはわからない。このまま憧れのレースがDNSになるのただ見ているなんて嫌だ。明日は15分から30分へ時間を増やして傾斜はゼロにしてみる。もう腰がぶっ壊れるの覚悟。ちなみに今も座ってるだけで右のお尻がピリピリしてる!やっば!

 

さて、今日もスクレイピングの動画を見る予定。もし順調に進み14時までに終えることが出来たら、次はP4をやります!←きっぱり宣言!

では。